fc2ブログ

暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・

無いところには何も出ない

さて後々思い出してみると、どう考えても1日があっという間に
すぎてるとしか思えないです。実際には全く変わって無くて、
ただ忘れてるというだけですが・・・なぜ留めることができないのか。

http://member.square-enix.com/jp/special/fez/

ついに念願の?王様達に声がつきました。
なんか某○ードギアスに出演してた声優さんが半分以上占めてる
気もしなくもないですが、個人的にはなかなかいいと思います。
ただがおーは某○ネークの方がよかったかな、ただ個人的な好み
の問題なんですけど。というかティファリス役の方は○ウレカ役の
方でもあったんですね。これが分かった瞬間歓喜したのは確実に
私だけだろう、うん、あ、ライル様もなかなかいい声です。

あとパケ第2弾も販売されるそうです。これにまた例によって装備
が同封されるわけなんですけど、このイラストが正直しょっぱい。
しかし公式のGMの日記によると♀スカの後姿がアレなんだそうで・・
流石元丸太、そういうところだけには力をいれる。

結局スクエニ騒動はただFEZの口を広げてもっと人を集めようという
だけだったようですね。移管はないものと思いたいところだけど・・・

全般的に活力がなかった日だった気がします。脳筋してるときも
裏方してるときも常に低テイションでした。そんな中雷皿♀の精錬の
書を1冊消費、あと1冊使えば36になれるでしょう。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください