fc2ブログ

暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・

~のせいで・・・

さてまた臨時メンテがありましたね。しかも丸太クオリティ発動で1時からA鯖のみ臨時メンテですか・・・。不具合報告から30分で鯖停止は評価できますが、
なぜA鯖だけ?

昨日は結局2戦しかやらなかったのかな。1戦は脳筋でもう1戦は銀行してました。どちらもあまり印象に残らなかったです(´・ω・)
そういえばイベントクエをクリアした後でもイベントアイテムはまだNPCから貰えるっぽいです。トレードもできるみたいなので一々キャラを変えて集める必要なはいです。鯖別のキャラは流石に無理ですが。

まぁ、とりあえずあれだ、某MHFのせいでネタがない('A`)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください