暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失敗と後悔は突然に

さてネットキャッシュとビットキャッシュを間違えた件。購入する時
おかしいとは思ってたのですが・・・気付くのが遅すぎた\(^o^)/
とりあえずこういうのがあって助かった・・・世の中色々あるのですね。
手数料の分は勉強料として考えておこう。

ドランゴラとデスパに行ってみました。どちらも偶然入れて運が
よかったのかな。ドランゴラは想像以上に歩兵バンザイマップでした。
水場が多いため建築が建てれず、かといって中央に領域を広げれば
簡単に折られるし、瓢箪みたいに歩兵ゲーのようで実は召還重要
マップということにはならないと思います。せめて水場がなければ
もう少し召還が活かせるマップになると思うのですけどね・・・その他
色々突っ込みどころあるし、どう考えてもマップの作り込みが甘すぎる。
デスパは可もなく不可もなくといった感じです。念願の森の中の戦い
もできるようになりました!・・・ただ木が邪魔なだけですがそこは浪漫。
まだ皆がよく分かってないのか、東でよくカウンターを貰ってた気がします。
まぁこれもその内よくなくでしょう。ここは意外にいいかもしれない。

081224 ♀ヲリ気まぐれ装備

お金を使わないというのもアレだったので(間違ってる気がしなくもない)
気まぐれに♀ヲリ装備を一新してみました。青で揃えてみたものの、
似合ってるかは分からない。これのせいでリングが残り100\(^o^)/
本当は頭をパラディンヘルムにするつもりが上記の理由で以下略です。
しかしこれで多少モチベが上がったんだから恐ろしいよな・・・。
たぶん着せ替えゲーってこんな感じで泥沼にはまるんだと思う。

イブだろうが、クリスマスだろうが、私はいつも通りFEZにインします。
他キャラでインしてもしょうがないし、雷皿♂をメインで動かすかな。
ある意味あの阿鼻叫喚が楽しみだ・・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。