暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・



初めに

ブログを見る人、始めましてルドゥーです。とりあえず初ということで記事を書かせていただきました。

このブログは10月23日にクローズドβの募集が開始される

Fantasy Earth ZERO

http://www.fezero.jp/

について適当に書いていくつもりです。ホントは正式サービス開始の11月1日から始めたかったんですが、βの募集があるということで始めました。

しかしもしβに落ちたら11月になるまで書けません。さてどうなることやら・・・


コメント

来た!見た!! こんばんは!!!
移管後ブログ楽しみにしとります

ブログ作ったと聞いて飛んできました。

>Trasqueさん

ありがとうございます。とりあえず頑張ります。

>F氏

適当に書いていくのでよろです(´・ω・`)

同じくブログと聞いて飛んできました。

ベータ募集開始が10/23なので、11/1からベータじゃないかなぁ~

>Ranaさん

同じブログだったんですか・・・(;゜д゜)
よりあえずよろです。

>Safariさん

それだったらやっぱり11月まで放置です(;´д⊂)
せめて雑記でも書いてお茶を濁すことにします。

足跡ぺたぺた。
正式開始は11月1日じゃないらしいね。
さて、どうなることやら。

ルーさんのBLOG発見ー。リンクさせてもらいます|ω・`)

>葵さん

あしあとありがとうございます(;´д⊂)

そういえば11月正式発表ってどこにも書いてませんね・・・・さて、どうなることやら

>Hiroさん

ありがとうございます(;´д⊂)
こちらからもリンクさせていただきます。

セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!

gree

greeで素敵な時間を過ごしたい・・・そんな願望を叶えてくれるサイト誕生!!今までにないドキドキ感と興奮をこのグリーで楽しみましょう

mコミュ

簡単な出逢いはココでできる☆素敵な出逢いをmコミュで体験していきませんか?楽しめる出逢いを経験するならここしかない!!まずはお試しを

ツイッター

新時代突入!ツイッターで始まる出逢い…ここでしかできない出逢いが新しい風を巻き起こす!!素敵な巡りあわせを体験していこう!

mコミュ

mコミュでならご近所さんと出会える確率99%!友達や恋人を探してる人はここで見つけてみませんか

モバゲー

夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

グリー

楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか

モバゲー

監視が厳しいモバゲーですが、最近隠しキーワードが発覚!!そのキーワードで検索を掛けたコミュニティに入れば、即合いが可能なようです。肝心な情報はコミュニティ主が立ち上げてる、このサイトから収得して下さい

グリー

話題のグリーで素敵な出逢いをみつけませんか?グリーでしかできない出逢いを発見していきましょう!

ジャパンカップ 競馬

ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!

ジャパンカップ 2010

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズを徹底分析!出走馬の状態から現地の状態まで、全てを網羅したデータが集約!!過去の勝ち馬から見抜いた勝てる馬の法則とは!?裏情報と共に大公開

ジャパンカップ

第30回 ジャパンカップ 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開

ジャパンカップダート 2010

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 データから分かる勝ち馬とは!?オッズと出走馬から分かる勝ち馬の法則とは・・・現地スタッフから生の声を届けます。データ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください

