fc2ブログ

暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・

期待と予測はいつも裏切られる \(^o^)/編

さて半ばシリーズ化してますが、気にしないでください(´・ω・)

とりあえずMHFのテクニカルテストをやってみようと頑張ってみましたが無理でした。しかも現在ログインする人数に制限をかけており、今日はもうログインできないです。(詳しくはMHFの蔵のお知らせ)

しかも19時前から鯖を開放してたらしいですね・・・。正直ユーザーを舐めてるとしか言いようがないです。こんな調子じゃあと2日間は期待できないかも。
Oβとかどうなるんだ・・・

それと、あれだいい加減公式更新しろヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト



http:(BlogPet)

今週は色々とかをテストしたかった
また部隊員に言われて初めて気づいたのですが、今日は月曜だけではなく水曜までやるっぽいですね


http://members.mh-frontier.jp/


1日だけならやらないと決めていたものの、流石にこれは迷いますね


*このエントリは、ブログペットの「菊一郎」が書きました。

さて、どうするか

さてまた部隊員に言われて初めて気づいたのですが、MHFのテクニカルテストは月曜だけではなく水曜までやるっぽいですね。

http://members.mh-frontier.jp/

1日だけならやらないと決めていたものの、流石にこれは迷いますね。時間帯によっては3日間頑張るかもしれません。また何時間テストを行うということも公式には書いてないので、今日は公式を細かく見た方がいいかもしれません。今週は色々と忙しくなりそうですヽ(゚∀゚)ノ

しかし4亀のMHFの記事は持ち上げすぎだろう常識的に考えて・・・。やっぱり儲けとか関わってるのかなぁ。

出会える奇跡、そして鮮血

さてニコニコ動画のこれを見たらアクエリオ○のOVA版を見たくなったのでFEZを早々に切り上げて見てました。私以外にもこういう人はいる!!はず。秋の続編が待ち遠しいですヽ(゚∀゚)ノ

昨日はゲブの目標がホークだったので引きこもってました(´・ω・)
1戦目は脳筋、2戦目はエンチャしたものの裏方がいなかったので途中で銀行、3戦目はハイエナ脳筋、4戦目は半分脳筋して半分ナイトやってました。どれも大体満足できるものだったかな・・・。今あたりに動画を撮るといいのかもしれません。

そして23時頃に行われたソーン(ゲブ対ホル)、これが素晴らしいくらい熱かった・・・。こんなに熱いソーンは火の七日間内で行われたドラなし戦争以来かもしれません。序盤、中盤ともに僅かに負けていたものの、終盤にオベを折り逆転、そのままリードしてなんとか勝てました。やっぱりホルは強い人は強い・・・そう感じた1戦でもありました。

今日は月曜です!!いよいよデザコン装備(と不具合)が実装されます。同時に散財もしますが、そこは気にしない方向で。

 | HOME | 

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください