暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・



最後に限って余計な徒然

さて今年も残り30分になりました(現在時刻23時30分)
一番最後に何も書かないというのは難なので軽く何か書いて
おこうと思います。ちなみに鼻が現在アレルギーのせいで
逝ってるので適当でs

今年もまた・・・早かったような気がします。例年と比べ、
多少は忙しかったかな。しかし来年は今年確実にハードに
なるのは間違いないことだし、再来年なんて・・・なので
ちょっと将来に希望が持てない状態ですw
まぁしかしやるしかないのでしょう・・・・。

ではこのブログもまだもう少し頑張っていくので来年も
よろしくお願いします。本格稼動は来週の日曜日辺りかなぁ。


今年最後の・・・

さて・・・白騎士がなかなか楽しすぎて且つ日曜日に実家に帰ら
ないといけないので今日もFEZの記事を書きませんというより
書けません。昨日は今年最後の大仕事だったんですけどね。

絶好のネタがあるけど・・・まぁそれは後日書くとしましょう。

個人的に気になったものその35

さてすっかり月1になってしまいましたが、大して気にはしない。
書けるときに書けばいい、そういうことにしています。

http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/shirokishi/

個人的に気になってるという購入が確定してるゲームを2つほど。
年末にこれらを買うのは黄金の組み合わせなのかな。ぶっちゃけ、
そんなに熱は入ってなかったのですが、前者はPV、後者は某シー
クレットパーティのレポートを見てたらすっかり熱が(ry
両方とも買ってみないと面白さは分からないものなんだと思います。
まぁ地雷でも知人も購入するし、一緒に対戦、オンラインで協力プレイ
することを約束してるし、後悔するということはないでしょう。
発売日をただただ待つのみです。しかし白騎士が大ゴケしたら
最近経営難というソニーはこの先生きのこれるのか・・・・?

http://www.paperman.jp/
http://www.avaonline.jp/

今度は個人的に気になってるFPSを2つほど。どちらも最近開いた
もののようです。最初はペーパーマンにはまっていたのですが、
某ブログで紹介されてるのを見て試しに垢とってやってみたら、
これもまた面白くてどっちをメインにするか迷ってるところですw
だけど私はグラ厨なのでおそらく選ぶのはAVAだろうな・・・
ペーパーマンはFEZの蔵が使えるし武器が無期限で使えるのは
いいんだけど、これを他人にやってると言うことができない。

FEZも何年も運営し続けるわけではないし、FPSを今のうちに
上手くなっておきたいものですが、これがなかなか難しいです。
とりあえず初心者鯖をうろつきながらじっくりやっていくことにしよう。

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=
d&f=d&m=parts&ic=84455&lf=0


新しいマザボとE8500を買ってメインPCをスペックアップしようか
と企み中。Core i7は高いので眼中にありません。E8500と適当な
マザボと合わせると4万以下で済んでしまうというのが素晴らしい
ところ。現マザボは将来組むであろうサブPCに使うだろうから、
新しいケースも買っても悪くないんだよなぁ。デカくてもロマンが
あるPCケースが欲しいものです。唯一の心配事は買うときになって
E9000代のCPUが発表されること。CPUは次世代へと移ったし、
それはないと思いたいところですが・・・。

しかし外が明るい

さて先輩からバハラ○を借りてプレイしたら止まらなくなりましt
確かFEZにインしたのが昨日の22時くらいでやめるにやめられず、
結局1戦もしないままそのままプレイし続けて結局気付いてやめた
のが午前5時くらい・・・休みの計画バラバラ\(^o^)/

とりあえずトロステ24時間のために寝らないと・・・
しかしやっぱり○ハラグは楽しいです。
FEZはもしかしたらこの休日の間は休止するかもしれません。

しかし・・・外が明るい・・・・('A`)

テンプレートを変更してみました

さて気まぐれにテンプレートを変更してみましたがどんな感じでしょうか?
以前のは文字数に限界があって横幅の広いフォントでブラウザを見てる
方には見にくくてしょうがなかったかもしれません。
新しいテンプレートはある程度は見やすくなってる・・・はず。

やっぱり前のは黒くてデザインもよかったけど、黒すぎてもダメですね。

 | HOME |  »

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください

