暇人のゲーム日常

このブログはオンラインゲーム(主にFEZ)のことについて書いてます。ほかのことも気まぐれで書くかもしれません・・・



個人的に気になったものその20

さて時間がある時(いつもあるけど)さっさと書いておきます。
今回は惰性に見続けたニコニコ動画のみです。気になること
は惰性に過ごしてたので以下略、何のために私は帰ったのか。



箱○とPS3で出てるFPSのプレイ動画ですね。これを見る前は
FPSというジャンルを侮ってましたが実際見てみると、なかなか
面白い。米の映画さながらです。演出も緊張感があってやって
みたいなぁと思ったゲームでした。実際私がやったらここまで
うまくはできないでしょうけど。



今度はFPSではなく、TPS(3人称)のプレイ動画です。なんと
いうか無駄にノリノリです・・・・。殺伐とした雰囲気だけでなく、
こういう遊び心も欲しいものです。これを見た感じでは私は
FPSよりTPSがあってる気がします。思えば日本のアクション系
ゲームはすべてTPSな気がしますね、○国無双然り、○ー
マードコア然り、○イオハザード然り。なにかキャラが見えてないと
逆に違和感がする・・・これもFPSが日本に浸透しない一つの
理由なのかなぁ。逆にFEZはよく私に馴染んだということか。



実は実家にウィーがあったりするので当然の如くスマブラXを買って
それで対戦動画を見たりするのですが、その時に見つけたMADです。
こういうネタに走ったのがもっと出てくることを期待してます。

そして今日、隙間な時間が空いたので家に帰ります!!
やっとまともにFEZができる!!ヤッフウー!!!!
金曜日くらいにはまた実家に行かないといけないけどね(´・ω・`)

例によって(ry

さてFEZでは昨日は定期メンテですぐ不具合が発見され22時まで緊急メンテがあったらしいですが、今実家なのでインできてません。なのでマーマン頭がどんな感じか確認できず・・・。ふむぅ、早く帰りたい。

例によってネタがないのでニコニコ動画でお茶を濁します。前言ったとおり今回はマザーのサントラのみです。どれもこれも素晴らしいものなので一度聞いてみることを勧めます。

あとあまりのネタのなさにまたニコニコ動画に逃げるかもしれません。そこはご了承くださいです。

続きを読む »

例によってニコニコ動画

メンテがあるときにはニコニコ動画ということで私が見たニコニコ動画の紹介でもします。思いっきり自分の趣味が入ってます、ご了承ください( ・ω・)

続きを読む »

ニコニコ動画に関して独り言

さてニコニコ動画に関してちょっと独り言を呟きます。スレッドテーマは敢えてファンタジーアースゼロにしてもらいました。ちょっとこれに関係あります。最初に言っておきますが批判とか批評とかそういうのではないですよ。

以下独り言の内容

続きを読む »

ネタがない時のニコニコ動画 (下)

さてネタがない時のニコニコ動画の紹介の続きです。これがうpされた頃私は何をやってるのだろうか・・・。

続きを読む »

 | HOME |  »

時計(期間限定?)

カテゴリー

月別アーカイブ+

全ての記事を表示する

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

注意書き

当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 © 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ©2006 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved, Licensed to Gamepot Inc.


このサイトは基本的には
リンクフリーです。
ゲーム、FEZに関係ある
サイトまたはブログで
あれば勝手に
リンク登録してもOKです。
なお明らかに宣伝目的、意味不明のコメントがあった場合 私独自の判断によりそのコメントを消去されていただきます。 ご了承ください。
このブログへの意見・要望はこちらのメールアドレスからお願いします

claudeirving雷yahoo.co.jp

※雷をアットマークに変えて送信してください

